アクリル命名書に丸型が新たに登場!産まれた瞬間に贈る特別なプレゼント

赤ちゃんの誕生は、家族にとって大切な瞬間のひとつです。特別なオンリーワンプレゼントを贈りたくなる気持ち、わかります。
このたび新しく登場した丸型アクリル命名書はそんな方々の希望をかなえること間違いないです!

ユウキのアクリル命名書は、書道家の先生が直筆で赤ちゃんの名前を筆で書いてくれる特別なものです。赤ちゃんの初めての誕生日プレゼントに大変ふさわしいものです。
従来の四角型の写真入り命名書に加えて、斬新な丸型が新たに登場しました。

丸の形は、赤ちゃんのやわらかく可愛らしいイメージに合わせ、デザインされています。

アクリル命名書は、ガラスのように透明感があり、そこに書かれた文字は、美しさとともに一生ものとして残ります。
誕生した瞬間から、親子での思い出とともに部屋のインテリアとして飾ることもできます。

丸型のアクリル命名書は特別感が増し、さらにより豪華なプレゼントになること間違いなしです。大切な人への贈り物としても最適です。

お子さんの誕生に合わせて、特別なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

  • URL Copied!
目次
閉じる