赤ちゃんが産れる予定の大切な人に贈るプレゼントアイデア

赤ちゃんが生まれ、名前を決めるのはとても大切な瞬間です。そんな大切な瞬間に、誰かに贈るプレゼントとしてはどんなものがありますか?

今回ご紹介するのは、書道家の先生が直筆で赤ちゃんの名前を書道で書いてくれるアクリルネームプレートです。このプレゼントは、名前を決めたばかりの新米パパ・ママや、出産祝いを贈りたいと思っている方にぴったりのアイデアです。

アクリル命名書は、赤ちゃんの名前を書いた透明なアクリル板です。書道家の先生が直筆で名前を書いてくれるため、それぞれの名前の字体や筆跡が一点ものとなり、特別な思いが込められていることが感じられます。

このアクリル命名書は、赤ちゃんが成長してもずっと飾っておきたくなるような、シンプルで飽きのこないデザインになっています。また、名前だけでなく、生年月日や重さなどを加えることもでき、より一層特別なプレゼントにすることができます。

贈る相手によっても個性的なアレンジが可能で、産まれた季節に合わせてデザインを変えたりできます。また、祖父母や親戚からも贈ることができ、家族みんなが出産祝いを楽しむことができます。

大切な赤ちゃんの名前を、直筆で書いてもらったアクリル命名書は、特別な思い出に残るプレゼントとなります。ぜひ、このアイデアを参考にして、大切な人へのプレゼント選びをしてみてください。

専門の書道家の先生の紹介ページはこちら

  • URL Copied!
目次
閉じる